賛助会員募集

企業・団体の皆さまへ賛助会員を募集しています

(公社)奈良県栄養士会は、保健・医療・福祉・学校健康教育・地域活動・勤労者支援・研究教育・公衆衛生等、広く公益事業を展開し食の営みのよろこびの中、自己実現を求め、健やかによりよくともに生きるという人びとの願いに応えることを目的に活動しています。

(公社)奈良県栄養士会では、企業・団体の皆さまと栄養士会役員、会員と交流をもつことで、管理栄養士・栄養士の質の向上を図り、公衆衛生の向上に寄与できるものと確信しています。

賛助会員の皆さまには、毎年開催する定時総会において企業活動を紹介する展示会や自己紹介を行うショ-タイムを設けています。

このほか、会員550名の管理栄養士・栄養士、栄養関係者へ、(公社)奈良県栄養士会の各種ツールをとおして賛助会員の情報提供のほか、(公社)奈良県栄養士会の事業と連携した活動をすることができることも特徴です。

是非とも(公社)奈良県栄養士会の活動にご理解とご賛同をいただき入会いただきますようお願い申し上げます。


賛助会員
入会金:10,000円
年会費:30,000円


入会申し込み、手続きについては(公社)奈良県栄養士会事務局までご連絡ください。

(公社)奈良県栄養士会事務局
〒636-0342 奈良県磯城郡田原本町三笠 22-1 サンライズ三笠Ⅱ201
TEL 0744-33-2166
FAX 0744-33-2177
E-mail: n -eiyou@m4.kcn.ne.jp
事務局開設時間 月~金 9 時から 17 時